雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | ・伝票処理・電話・来客応対・注文処理・納期調整・在庫確認 など※2026年3月末までの期間限定※変応範囲:派遣先の定めによる業務※応募の際はハローワークから『紹介状』の交付を受けて下さい。 |
勤務地 | 山形県山形市※就業先へのお問い合せはご遠慮下さい。 |
賃金 | 196,800円〜196,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募の際は、インターネットで「マンパワージョブネット」と 検索し、マイページ作成願います。 履歴書と職務経歴書の代わりになります。◆即日開始!資材商社での一般事務のお仕事◆残業もほとんど無しなので、仕事終わりの予定も立てやすいですよ♪◆土日祝お休みでプライベートも充実!◆9時開始等始業時間等のご相談可能です!◆車通勤可/無料駐車場有◆交通費支給あり(会社規定あり)※2026年3月末までの期間限定 |
その他の条件で検索する